占い師月瞳子のブログ

西洋占星術、四柱推命、タロット…ectで占いをやっております

カテゴリ:暦生活で美しく( 1 )

乙女座の新月

本日18:03に乙女座9度21分にて新月となります。
土星とスクエア、海王星とオポジションという少し不安定さもあります。

新月ということでお願い事をされる方も多いかと思われますが、乙女座でおこる新月ですので下記のようなことに関する願い事はいかがでしょうか?

事務処理に関すること 観察力と分析力 実務的なこと 胃腸に関すこと 清潔に関すること 几帳面なこと 社会奉仕精神 慎み深いこと 食生活の改善 整理能力 職人気質 技術力 エクササイズ 能率的なこと 手帳管理のこと…

もちろんこれ以外のお願い事でもばっちり叶うので安心して書いてくださいね。
乙女座の新月だけど牡羊座や牡牛座のようなお願い事をしてもばっちり叶います。
ご自分の心からの声をなにより大切にして下さいね。

ラベンダーの精油で芳香浴もしくはインセンスを焚きながら紙に記すとよりイマジネーションが湧きますよ。ラベンダーには乙女座の月の力で鋭敏になりすぎた心を解きほぐしリラックスさせる効能があります。ぜひ試してみて下さいね。

新月のお願いは通常8時間以内にするというルールがあるようです。
つまり9/1 18:03~9/2 2:03までがお願い事をする期間となります。
月がノーアスペクトとなるボイド期間もありませんから安心してお願い事が出来そうです。
今回は夕食を食べてからゆっくりと一人の時間を確保し、秋を感じながら机に向かうのもいいですね。

もし、この時間帯はどうしても無理だという方は48時間以内にお願いをしてみて下さい。そのかわりボイドタイムとなる9/3 07:12~09:55には気をつけて下さい。

[PR]
by hekika_m | 2016-09-01 13:08 | 暦生活で美しく