占い師月瞳子のブログ

西洋占星術、四柱推命、タロット…ectで占いをやっております

直観と霊感

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
# by hekika_m | 2016-08-22 22:27

怪しく甘いメール案内

昔、好奇心から「あなたのオーラを判定します」というコンピューター占い?みたいなものに登録をしたことがある。

あなたのオーラは黄色です。とても神神しくまぶしく輝いていますね。

へー本当にそうかなあ?といった具合で画面を閉じたのだがそれ以降、そこの占い会社らしきところから鬼のように鑑定案内のメールがきた。
そのメールの内容がこれまたうさんくさくて読んでるこっちが恥ずかしくなるほどだ。

"あなた様のご先祖様の○○様がこの度霊界にて最高位である○○という位に昇格されるそうですよ。そんなご先祖様からあなたに特別な霊力を授けたいと私に伝言がありました。霊力を授ける儀式を行いますので、メールにてご一報下さい。これでこの世の富と栄光はあなたのものです。"

いやいやいやいや…
ないでしょ。ありえないありえない。
僭越ながら私、毒親育ちのため実家と縁を切っていまして、墓参りすらままならない不届き者です。
そんな人間に素晴らしい(笑)ご先祖様が霊力なんか与えてくれるわけないでしょう。
せいぜい地獄に落ちると脅してくれたらよかったのに。
笑ってしまうほどの怪しい文章に笑いを堪える。
いつの間にか怒涛のようにやってくるこれに似た文章の怪しいメールを読むのが楽しみになってしまった。
しかしそれもついに飽きてしまってメールの登録解除をしたのだけど、こういう適当なことを言って人の射幸心を煽り高額を騙し取ろうとする嘆かわしい占い会社が存在するのも事実である。
皆様もどうかよく注意されたいと願うばかりだ。
そう考えると「あなたのオーラは黄色です。」というのも適当に言っただけだったんだろうなあ…

[PR]
# by hekika_m | 2016-08-01 08:22

毒消し草

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
# by hekika_m | 2016-07-29 12:05

占いジプシー

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
# by hekika_m | 2016-07-29 10:24

ブログで思いでも

占いをしていていろいろ感じることや勉強したことなどをつらつらと綴っていきたいと思います。
神奈川県の南部の方で趣味の延長上としてひっそりとやっています。
これまでネット上で数十人のクライアントの方々を占ってきました。

将来はどうしようかとまだ考え中。
気ままにのんびりゆるーくやっていこうかと計画中です。
どうぞよろしくお願いします。

[PR]
# by hekika_m | 2016-07-28 20:49 | ご挨拶